なんと、土曜日(22日)走行しました! by:ほんぐう | べっちブログ

なんと、土曜日(22日)走行しました! by:ほんぐう

そもそも、仕事のはずでしたが・・・・・

急遽休みになったので・・・・・すが。

 

まだまだ、天気予報はあやしい。 

ですが、雨は夕方遅くまで降りそうもないようす。

 

ならば・・・・・と超早朝(こんな日本語あるのか?)に出勤。

そこは・・・・・ほんぐう

 

いった頃は、こんな雰囲気♪

縁起がいい数字(笑) ってか、ラジオ体操も始まってないよ。

 

ですが・・・・・少ししたら怪しい雲が接近。 

この後、少しだけ雨が降る(パラつき程度)ことがありましたが・・・・

その後は、ほんぐうを後にするまで大丈夫でした。

 

 

さて、本日のお題は・・・・・・

 

TC2クラス仕様の TRF419XRです。

雨予報が大丈夫そうなら、TMさんへ行きたいと思っていましたが。

さすがに、予想で14:00ぐらいから雨予報な感じならいけません。

 

なので、ほんぐうで主にタイヤの確認をするためにきました。

 

 

ほんぐうでのSKTならRush32Xなんでしょうが。

TMさんの7月月例は、TMコントロールタイヤになるようなので。

ほんぐうで走るにしろ、正確な情報は確認できませんが。

 

全く走らさず、月例(前日の走行できる可能性が少ないので)に参戦する勇気はないので(笑)

せめてでも、走らせて確認できたらと思って。

 

それだけでなく、せっかくTMさんから送ってもらったので・・・・・

そういった物の確認もしておきたいと思います。

 

さて、どんな結果が出るのかな?