お初な TMコントロールタイヤ(Rush 〇〇〇)と遭遇。 | べっちブログ

お初な TMコントロールタイヤ(Rush 〇〇〇)と遭遇。

現在の? 今月から? のTMサーキットコントロールタイヤ。

7月の月例レースに参戦する気なので。

 

ただ、過去に使ったことないタイヤ。 

ってか・・・・・ないでしょう(笑) (笑)の理由はいずれ。

 

 

新しいタイヤが来たら・・・・・・

何と言っても「選別タイム」の発動です。

今回は、いつものHUDYとmade in Cのもので比較です。

 

HUDYで確認したタイヤをmade in Cの方で確認して。

選別結果と同じ判断が感じられるところまでセッティング?できたので。

今回も大丈夫だ楼と思います。

 

 

まずは、made in Cの方からで確認です。

ちなみに、1番良いと判断したタイヤの画像です。

 

 

 

そして、HUDYで確認。 こちらも1番良いと判断したタイヤ。

今回やってみて感じたのが。

 

ざっくりとわかりやすいのは、made in Cの方でした。

HUDYだと、意外と初期の判断が難しい時もあるんですが。

 

その場合は、made in Cの方で確認した方がわかりやすいかも? 

そんな風に思えました。 

 

ただ、それはmade in Cのバランサーをセッティング?してからの話かも?

何もせずに確認した場合は・・・・・・

 

「'()&'%''(')()(=)(」で確認してしまうと、誤った判断をしてしまう恐れがありそうに思えました。

 

早速、文字化けニヤリ  (笑)

 

 

誤解がないようにですが・・・・HUDYの回し者ではありません(笑)

 

 

ざっくり言うと・・・・・

「芯が出ていないものを芯が出ていないもので回すとどおなるか?」です。

 

50%くらいのヒントかなぁ~ニヤリ口笛

 

 

 

そして、前回のSKT(中止でしたが)のコントロールウエス? (そんな名称ないですが)

TMサーキットで販売している。 SKTのTMラウンドで使用する専用のウエスです。

何らかの形で購入できそうにないので、今回のタイヤと一緒に送ってもらいました。

 

これについては・・・・・・・

 

語りませんえー

自分が感じたことを、確認して自分の引き出しにしまっておきたいと思います。

 

でも、届いたので早速確認はしましたよ。

「)('()&'(%'Y')Y')Y'&'((U()()(&')&O」なウエスかな?って感じました。

 

僕は、個人的にウエスの重要性を思っているので。

特にウエスもコントロールになってるなら、必ずふき取り感などを確認しておきます。

 

 

ウエスもいろいろ調べると面白いですよぉ~ウインク

 

後、使い方も大切ですおねがい