めちゃくちゃ降ってるわっ・・・・揺れるわっ・・・・でも、結局塗る。 | べっちブログ

めちゃくちゃ降ってるわっ・・・・揺れるわっ・・・・でも、結局塗る。

雨降り時の塗装は良くないとか言っておきながら・・・・

進めます。 (この記事は、金曜日に書いてます)

 

事情で時間ができました(笑) (あくまで、僕の事情ではありません)

 

本来なら、しっかり翌日の準備なんですが・・・・

そんなのかんけぇ~ねぇ~っ♪

 

なので、ガンガン?進めます。

 

塗装自体のメインどころは、フロント関係を塗装すれば終わり。

でっ!

 

 

完了しまた(笑)

僕の場合は、勢いなんぼ なんで。

勢いついちゃうと、逆に進めないと気になるので・・・・

 

ここまできたら残るは・・・・・

 

ライト関係

グリル

窓枠

 

の塗装で完了! 

 

ですが・・・・・この感じだと、週末ラジはだめかなぁ~

 

仕方ないですね。 天候には勝てません。

 

 

なので、いろんなことをボチボチ進める時間でいきます。

本日(金曜日)、「例の荷物」が届いたと通知が入ってきたので。

雨が落ち着いたら引き取りに行こう♪