まあ・・・・・間に合いません( ノД`)シクシク…   | べっちブログ

まあ・・・・・間に合いません( ノД`)シクシク…  

数日前の話ですが・・・・・

ルマン24h トヨタ残念でしたね。 

 

完全に見れていませんが、8号車 1位  7号車 2位  って時に見れましたが。

終了3時間ぐらい前かな? 

 

フェラーリ 51号車(だったかな?)が1位  トヨタ8号車 2位 でした。

 

でも、2位でも凄いんですが・・・・・「2位じゃだめなんですか? by蓮舫」 

うぅ~ん・・・・この世界は、2位ダメってレッテルを貼られるんでしょうね。

 

ですが、日本車関係のみなさん。 参戦の皆さん。 おきゃくさん・・・・お疲れ様でした!

 

 

 

さて、相変わらず週末は雨予報ですが・・・・・可能な限り頑張っていきますかぁ~!

って、いきなり赤いエアブラシが絶不調・・・・・スタートから・・・・・

いろいろ確認して何とか元に戻りましたが。 

約20分のロス。 

 

個人の使用後掃除のセンスのなさも大きいですが。

もう、15年以上使ってるので・・・・・部品が限界なのかな? 

 

でも、個人塗装のみなので・・・・・そこまでのこだわりもなく。

塗れたらいいかな? 

ってレベルなので・・・・このままでいいかな? 

 

 

一般的?には、濃い色から塗るのがセオリーなんでしょうが。

まあ、いいしょっ! 蛍光オレンジ&蛍光イエロー部分から塗っていきます。

毎回思うんですが。

ボカシ部分んって、いいボカシ具合とそこに重なる色は。

センスなのかなぁ~って。

 

なんかとってつけたような色使いになっちゃうんですよね。 

 

そういった部分もむずかしい。

 

でも・・・・・ボディー塗装ってたのしいんですよね♪

 

さて、また楽しみグッズを西の地域にお願いしたので。

到着が楽しみです照れ