実は、ここまで出来てました(笑) 暇人な日曜日。 | べっちブログ

実は、ここまで出来てました(笑) 暇人な日曜日。

間間で・・・・・・

 

ちょこちょこ進めて。

 

ここまでできてました。

なんか・・・・クリアーパールが入ってるみたいだなぁ~ 

 

なんせ、フリーハンドなのでグダグダなライン(マジック)ですが。

出来るだけ、良い感じでカット作業はできてるはず。

 

 

そして、こっちも新しい仲間がきました。

白色専用にしていたエアブラシをシンク内に落としてしまってから・・・・

どうも調子が悪く。

 

ダマしダマし使っていましたが。

前回の塗装では、とうとうダメそうと判断して。

お役御免のなりました。

 

広い面用としてもダメそう。

ただ、色は(本体の)違うんですが。

同じモデルのエアブラシがあるので、それようの部品どりとして使うことに。

 

こいつは、0.3ミリなので細かな細吹きようとするので「白色用」決定!!!!

 

さて、週末の天候が怪しいのでどうなるかわかりませんが。

と言っても・・・・・・

 

まあまあ、ちょこちょこな用事があるので忙しいのですが・・・・

なんとか出来たらいいなぁ~ニコニコ