また、新しい上物がきました。 | べっちブログ

また、新しい上物がきました。

このブログがアップされてる時には、ルマン24hの結果は出てますね。

 

天候が怪しいと予報されていた日曜日。

なんと、早々に晴れ間が・・・・・

 

ただ、この日は予定が入ってたので用事して夕方には自宅待機。

ルマンをYoutubeで見てます。

 

残り6時間ちょっと。

ポルシェ6号車 トヨタ8号車 トヨタ7号車の順位でSCが出ています。

 

 

そんな中、昨夜コンビニ預かりの荷物が届いたので。

空いた時間に、ちょこちょこやっていって。

 

 

ここまで終わりました。

 

塗って⇒フィッティングは、僕は一生上手くできなさそうなので。

少しでも可能性の高い塗装前にフィッティングを終わらせておきます(笑)

 

それでも、まあまあの確率で何かしらやってしまうんですよね。

 

まあ、それは置いといて。

 

ここまでできたので、後は空き時間にデザインの落とし込み(フリーハンド)と

マスキング&マスキングカットをしていって。

 

ボチボチ塗っていきたいと思います。

 

期限は・・・・・・1週間ガーン

出来るのか? できないのか? どっちなんだいっ! 

 

自分のボディーだからどうでもいいじゃん!

なのがいつもの僕なんですが・・・・1週間後にどうしても必要なので。

今回は、頑張って塗ってしまおう!!!!