こんなこと久々にやってる。 マイティーグリッパーV3各種確認 結び(by:ちはやふる) | べっちブログ

こんなこと久々にやってる。 マイティーグリッパーV3各種確認 結び(by:ちはやふる)

さて、いよいよ汁物遊びも終わりです。

 

黄缶

一番定番化している黄缶です。

 

これは、多くの方が経験してると思うので。

あえて書く必要もないと思います。

 

別な意味で、ふき取りが大変かな? って思います。

 

 

 

 

そして、ついでなんですが・・・・・基本的にSKTでの定番グリップ剤。

 

YURUGIX ですね。

昨年までの、コントロールグリップ剤ボトル? Y社のものです。

今年の指定ボトルは、変わりましたね。

 

個人的には、このY社のボトルが良いですね。 

汁ものを塗る時に・・・・・「具合がいい」のでニヤリ

 

 

さて、塗ってみます。

塗った感じは、オレンジ缶よりさらにヌルヌル感を感じます照れ

 

でも、意外とあっさり拭き取れるのかな? 

 

ふき取って放置した感じは・・・・・マイティーのどれと比べても「軽そう」に感じます。

たて より よこ なんかな?

 

 

ウォーマーが使えない分。

ふき取りがとっても大切ですね。 

 

あっ! TMさんは、ふき取り用のワイプも指定だったかな?

 

 

ともかく、各種類もありますが。

塗り方、ふき取り方でも変わってくるので・・・・・

 

個人的に良いと思える感じが早くつかめたらいいなぁ~って思います。

 

以上、3回にわたって書いた内容ですが。

あくまで個人的見解なので、あたたかく見て読んでもらえたらと思います。