AXON ワールドスペック スプリング HLS C2.7 ST-HL-013
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ちょっと、順番がおかしいですが。
足回りの取り付けをしました。
TRF420Xのベースセット? の足回りから若干変更してみました。
そのあたりは、また書く機会があれば書きたいと思います。
そして、足回りを変更したら当然ドルゥープが変わってきますから。
今のうちに確認して合わせておきます。
足回りを触ったら(サスブロック)必ず確認しましょう。
多くが、サスアームにツイークネジが付いていて。
そのねじ込み量でサスアームがシャーシから離れたり、近づいたりします。
T社さんのツイークネジの頭には、シリコン?の加工がしてあるので。
シャーシへのダメージが少ないですが・・・・・まれに、そのシリコンが取れてしまっていて。
ドルゥープ量が変わってることあるので注意です。
僕は、いまだにサスアーム下で計ってます。
厳密には、サスピン中央で計るのが正しい数値なんだと聞いたことあります。
細かい話なのでイマイチ理解できていませんが(笑)
HBの最終モデルPro5のサスピンには中央に突起(針状)が付いていて。
そこを基準に測れるようになっていました。
まあ、そもそも細かい物が見えにくくなってきてるので(笑)
でっ! 残すはダンパーのみとなりました! ワープした(笑)
何とか、週末までには間に合いそうです。 (記事のアップ日と作業日は違うので)
オイル・・・・・どうしようかなぁ~
バネも・・・・・・いまだに、T社のバネなんで。
A社のバネの残り購入かなぁ~