天気はどうだ? | べっちブログ

天気はどうだ?

天気予報が、二転三転していますが・・・・・

現在の日曜日の天気予報は・・・・・

 

ほとんど雨。 

 

まあ天候に期待します(記事は、5月31日に書いてます)

 

その前に・・・・・なんとか土曜日にちょっと走らせておきたいので。

走行できるように準備しておきます。

 

 

TC1(速ツー)のTRF420Xは、ひとまずそのままで。

前回やった「ネジのゆるみ」は避けたいので。

 

1度絞め込みましたが、再度確認です。

スパー&ピニオンが若干怪しいですが・・・・・

万が一、いっちゃったら交換です。 

 

ともかく、タイヤ問題がハッキリしないと先に進めません。

 

 

 

そして、SuperGT車であるTRF420。

こちらは、ダンパーメンテ(一部仕様変更)と。

 

もれなくやっていた「ネジの締め込み」をこちらも2回確認しました。

結局のところ、2台とも「ねじのゆるみ」が原因で。

イマイチ走りがどうなのか?

 

がわからないので・・・・・

 

ほんと小さなことが大きなことになってしまってるので。

こういった「凡ミス」はしないようにしたいものです。