こっちもやってた・・・・・SuperGT (苦笑) | べっちブログ

こっちもやってた・・・・・SuperGT (苦笑)

朝一の確認で、とりあえず走ることはわかったSuperGT車

 

本日は、SuperGT車が多数で賑やか♪

 

ボディーも、Gr.AとGr.Bの区分けができたことで。

いままで、比較的一辺倒だったものが・・・・・

 

なかなか、表舞台に出てこなかったボディーが走ってます。

 

さて、どっちがいいのかな????

(前の画像です)

 

ひとまず、スタートは・・・・・👇J-ZEROから。

スタートからいろいろやらかしてるSuperGT車。

 

TC1でもやってたので、このまま1日が終わる訳ありません。

 

こちらは、数パック走ったころからなんだか異音が・・・・・

ボディーが擦ってるような音に感じます。

 

その結果・・・・・RRのサスブロックをとめてるネジが。

1本紛失・・・・1本緩んでました。

 

なんか・・・・こういう日? って、あんたが悪いんだろ?? だなブー

 

ここの皆さんのタイヤ状況などはわかりませんが・・・・

ペースのいい方で、15秒5とか? 出てたのかな?

 

この日に関しては、数パック走ったタイヤでも。

そこそこなタイムが出てました。 

 

ただ、タイヤ厚みが減ってきたら・・・・・走るけど、めちゃくちゃ不安定な動きをするのかな?

個人的感想ですが・・・・28Xって、タイヤとしての鮮度の限界が来たら巻き傾向が強くなる感じです。

 

僕は、普通に走っていて。

挙動が怪しいと感じたら、まずは程度が良い方向のタイヤに付け替えてから。

他の部分を疑うようにしています。

 

残り2パックになったので。

ここで、ボディーを ARES-1に変更してみます。

 

こっちは、思っていた通りいいですね♪

めちゃくちゃ楽です。

 

タイムも出ます! 

 

でも・・・・・・状況によっては、使えないボディーなんだろうと思います。

その場合は、J-ZEROが良さそうなんですよね。

 

こちらもいろいろありましたが。

めちゃくちゃ問題ではないので・・・・・

 

 

ダンパーメンテして、レースですね。