ARES-1クリアーボディ1/10GT190mmライトウエイト [BDGT-190AS1]](JAN:78510494268)
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![](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/zero_tribe/78510494268-1.jpg)
朝一の確認で、とりあえず走ることはわかったSuperGT車
本日は、SuperGT車が多数で賑やか♪
ボディーも、Gr.AとGr.Bの区分けができたことで。
いままで、比較的一辺倒だったものが・・・・・
なかなか、表舞台に出てこなかったボディーが走ってます。
さて、どっちがいいのかな????
(前の画像です)
ひとまず、スタートは・・・・・👇J-ZEROから。
スタートからいろいろやらかしてるSuperGT車。
TC1でもやってたので、このまま1日が終わる訳ありません。
こちらは、数パック走ったころからなんだか異音が・・・・・
ボディーが擦ってるような音に感じます。
その結果・・・・・RRのサスブロックをとめてるネジが。
1本紛失・・・・1本緩んでました。
なんか・・・・こういう日? って、あんたが悪いんだろ?? だな
ここの皆さんのタイヤ状況などはわかりませんが・・・・
ペースのいい方で、15秒5とか? 出てたのかな?
この日に関しては、数パック走ったタイヤでも。
そこそこなタイムが出てました。
ただ、タイヤ厚みが減ってきたら・・・・・走るけど、めちゃくちゃ不安定な動きをするのかな?
個人的感想ですが・・・・28Xって、タイヤとしての鮮度の限界が来たら巻き傾向が強くなる感じです。
僕は、普通に走っていて。
挙動が怪しいと感じたら、まずは程度が良い方向のタイヤに付け替えてから。
他の部分を疑うようにしています。
残り2パックになったので。
ここで、ボディーを ARES-1に変更してみます。
こっちは、思っていた通りいいですね♪
めちゃくちゃ楽です。
タイムも出ます!
でも・・・・・・状況によっては、使えないボディーなんだろうと思います。
その場合は、J-ZEROが良さそうなんですよね。
こちらもいろいろありましたが。
めちゃくちゃ問題ではないので・・・・・
ダンパーメンテして、レースですね。