ほんぐう 大盛況♪ | べっちブログ

ほんぐう 大盛況♪

朝には、かすかに雨が降った感じがありましたが。

コースに到着した時には、問題なしでした。

 

ですが・・・・・あやしい曇り空。

どんな1日になるんでしょう?

 

 

最近は、太陽もはやくでるので。

超早朝出勤しましたが・・・・・他にも多くの方々が来場しましたね。

みなさん! 好きですねぇ~ ラジ♪

まず、朝一は前回の走行で怪しかった SuperGT車。

 

J-ZEROをつけてコースイン!!!!

 

ガリガリガリ・・・・・曲がるごとにボディーが擦ってます。

 

他しか卓上アライメントしたんだけど・・・・・

 

リア:5.5ミリ  フロント:3.0ミリ あれっ?

 

なんか、今日は嫌な予感がするなぁ~ 

車高を合わせて、各ネジのチェック!

 

締めてる・・・・締めてる・・・・・ 大丈夫だなウインク

 

あっ! アッパーデッキのネジが2本締まってないガーン

 

ひとまず、トリムなどのチェックをして走行。

お約束の操縦台下での走行。

 

 

よかったぁ~問題ナッシンググッド!

 

 

念のため、ピットに戻ってアライメント見たら・・・・・

フロントキャンバーくるってる。

 

結局、再度ネジを緩めて・・・・・締めて・・・・・

ルーティンチェックして・・・

 

やった気になってただけかなぁ~?

 

うぅ~ん・・・・やっぱり、嫌な予感ショボーン

 

 

本日は、SuperGTもTC1も多くの方々が走行していたので。

現状の自分の車の感じが、なんとなくですが判断できました。

 

ただ・・・・・そう思っていたのは今の内だけ。

やっぱり、嫌な予感は当たりました。

 

そんな、SuperGT と TC1 の事は、次回ブログから・・・・・書いていきます。