さて、こいつはどんだけ回るんだ??? | べっちブログ

さて、こいつはどんだけ回るんだ???

前回走行で、コース間違いから仕切りブロックに正面衝突した(2回も)

TRF420をほぼ完バラメンテしたので。

 

バッテリーを充電して、念のための回転数を計っておきます。

 

 

結果は・・・・・・

 

いつもの感じでした。

3922rpmとありますが。

ほんぐうさんの回転計だと、約3970rpmあたりと思われます。

 

と言うことで・・・・・

 

パワー感がない! とか やっぱりセンサーケーブルだっ!!! 

 

なんて言い訳はできません(笑)

 

 

土曜日は用事でいけませんが・・・・

日曜日は、行けそうなので。

 

しっかり確認しておきたいところです。

 

前回中途半端になっている。

ボディーの件と路面の関係性ですね。

 

その前に、ちゃんと走るのか?

が一番ではありますが・・・・・・そこね(笑)

 

じゃないと、こいつが走らないと。

速ツー(TC1)を走らせられないから・・・・・

 

レースを思うなら、こっちをしっかりやっておかないと。

こっちでコース間違いしたら・・・・・廃車ですガーン

 

ただ・・・・・台風どおなるんかなぁ~?