6月2日は、ほんぐうレース。 | べっちブログ

6月2日は、ほんぐうレース。

来週末には、ほんぐうでレースです。

 

今回は、いつものSuperGTに加えて。

TC1クラス(ブースト&17.5T)の速ツーです。

 

SuperGTは、Rush 28Xプリマウント(スポークホイル)を当日購入ですが。

TC1クラスは、持ち込みとなります。

 

時期的には・・・・・36Sタイヤかな?

なんなら、もしかしたら・・・・・32Sの方がいい?

もしくは、32Sでもなんとかなるかも?

 

と思います。

これは、36Sプリマウント。

 

パーティングラインはカットしてますが、選別はまだしていません。

 

それが、たぶんいいのかな? ですが。

僕の車だと、32Sでもなんとかなるかもしれないので・・・・・

 

週末に、確認です。

 

32Sなのか? 36Sなのか?

 

 

いやぁ~どおなるかな?????

 

SuperGTを前回走って、たぶんこのくらいのタイムならいいかな?

なんて思ってますが・・・・・

 

速ツー(TC1)ならどおなるのか?

前回走行していた方々のタイムを聞いていたので。

 

そのあたりまで出せれば まあまあなんだと思います。

 

 

それが、今回の週末だし・・・・・

多分レース前日は、走行できないかも? なので。

この週末、しっかり走って慣れておかないといけないです。