間に合うのか? 間に合ったのか? | べっちブログ

間に合うのか? 間に合ったのか?

スピード・キング・ツアー Rud.2

 

TMサーキットわかやま が開催されます! たぶん(記事は14日に書いてます)

 

昨年(2023年度)は、ほんぐうのみの参戦でしたが。

今年は、できるだけ参戦して。 遠征も楽しみたいと思っていたので。

 

十数年前が走行最後だった。

TMサーキットさんへ参戦することにしました。

 

5月3日にKさんと一緒してTMサーキットさんへ久々走行へいってきました。

 

ともかく、参戦するならボディーは新調しようと思って。

今のボディーがやれてるから(笑)

 

数日前は、こんなでした。

 

 

そして、やる気を出して!

ここまで行きましたが・・・・・夜勤週でもあるのでなんとか・・・・って感じでしたが。

 

なぜか?やる気モードで早々に目が覚めたので。

一気にいってしまおうと思って。

 

ここまできたら、いってしまえ!!!!!!!!!

 

でっ! 一気に仕上げましたラブ

保護ジール、マジック跡がありますが。

 

 

千と千尋の神隠しの川の神みたいな感じだな(笑)

 

後は、シャーシにのせて(アライメントは出してるので)。

カットして、ウイングル付けて、デカール貼って完了です。

 

あっ! 巻き込み対策を施さないといけないですね。

そして、知重測定してやっと完了ですね。

 

と言う訳で・・・・・おもいっきり間に合いました(笑)

 

可能なら、前日・・・・・無理なら当日朝の練習走行の時に。

走れる状態なのか? の確認をします。

 

ともかく・・・・・土曜日まで天候は良いみたいなので(14日現在)。

日曜日も、1日遊べるようにお願いしますおねがい