間に合うのか? | べっちブログ

間に合うのか?

いよいよ、今週末に迫ってきた。

 

スピード・キング・ツアー(SKT)

天候は、今のところ2転3転しています。

気が気でないですびっくりガーンショボーン

 

それでも、準備しておかないといけないので。

オニューボディー 

単色はご遠慮ください(できる限り)なSKTなので。

今回も自分塗装です。 

 

今週は、夜勤週なので仕事前に塗っていきます。

まだデザイン落とし出来てません(笑)

 

ここから・・・・・・本当に間に合うのか????

 

 

そして、穴原さんが紹介していた・・・・・こいつ!

ネジザウルス・モグラをげっとしました。

 

かなりの回数で、ネジ山が舐めて大変な思いをしてきました。

幸い、「外れないから廃棄じゃぁーーーーーっ!」はしていません。

 

でも、今後も無いとは言えないので。

ちょうどいい塩梅のネジがおりますニヤリ

 

試しに手で回して噛みこませてみましたが・・・・

そのレベルでガッチリですびっくり

 

これで、ネジ舐めも大丈夫かな。

アルミネジは、もしかしたら・・・・・

 

ネジ自体がカッチリ嚙み込みすぎて。

ネジ切れてしまうかも? なんて思ってしまいます。

 

とりあえず、ほぼチタンか鉄なので。

アルミネジは、嚙み込む可能性が高そうなところは。

モリブデングリスを、若干ネジ山につけてねじ込んできたりしてきたので。

 

 

大丈夫かな?