スピキン前の週 | べっちブログ

スピキン前の週

5月19日は、TMサーキットでのスピード・キング・ツアー

 

その前週・・・・・・ホングウです。

 

スピキンはもちろん大切ですが。

さすがに、今週も・・・・・来週もはこたえるので(笑)

 

ほんぐうもレイアウト変更してるので。

6月2日のレースの為にも練習しておかないと!

 

と言う訳で。

SuperGT車の出動です!

 

あれっ? 速いのは?

 

やりますよ! もちろん! ですが・・・・とりあえず、ややツーでお願いします。

チキンなんでキョロキョロ

 

 

てなわけで・・・・・

 

TRF420のダンパーメンテ(オイル補充)しておきます。

レイアウトの感じから、組み方を若干変更します。 

今までのレイアウトの様な感じと変わると思うので・・・・・

自分なりに考えた方向にしてみます。

 

とここで・・・・念のため、ドゥループを計ってみたら・・・・・

リアのドゥループがおかしい・・・・・0.5ミリくるってる。

しかも、数値が多い方に・・・・・

 

少ない方ならまだしも・・・・・多い方って・・・・・これはダメダメですムキー

 

って・・・・確認したのは・・・・・俺ですキョロキョロ口笛

 

 

 

そして、なんとなく放置プレーになってるTA-07MSを出してみたんですが・・・・

 

たしかあったのに・・・・・と行方不明になっていた。

 

こいつが、ここにありました(笑)

T社のこの枚数。

他しかあったはずだけど・・・・・と探していましたが見当たらないので。

先日、A社の34Tを購入したばかり。

 

やれやれショボーン

 

まあ、所在はわかったのでよかった。

 

さて、行くのは日曜日になるので。

 

天候どうかなぁ~????

奇跡の回復前行かなくていいので。

 

せめて降らないで欲しい・・・・

もちろん、19日も(18日もですね)