ほんぐう レイアウト変更 からのぉ~妄想セット。 | べっちブログ

ほんぐう レイアウト変更 からのぉ~妄想セット。

戦時週末の「タミチャレA」の後にレイアウトを変更したみたいです。

 

画像は、Oyaさんのブログから拝借しました。

もしかしたら、根性ポイントが数か所って感じなのかな?

 

ミドルストレートが2本。

車速をのせていかないといけない感じですね。

 

今週末にはしらせにいかなきゃっ!!!!

 

ここは・・・・・SuperGTでっ(笑)

いきなり、速ツーは持ち込めません。

 

っていう事で・・・・・

とりあえずボディーは、NSX(Gr.A)

いろいろ妄想セットをしようかと思ったんですが。

 

多分・・・・・ダンパーオイルとバネだけの見直しでもいいのかな?

特にフロント部分のチョイ変更が効果的に思えます。

 

さて、SuperGTだとどれくらいのタイムなんかな?

 

んっ? 週末の天候が怪しい・・・・・

 

来週末は、スピキンだし。

その次は、いけそうだなぁ~

 

レース前日は、だめかなぁ~っ・・・・・