GW休み最終日 | べっちブログ

GW休み最終日

長らくいただいたGW休み最終日。

 

ほんぐうは、タミチャレの為。

走行できないので・・・・・

 

自宅にて、仕事モードに戻しながら。

2週間後のスピード・キング・ツアー(SKT)の車のチョイメンテしておきます。

 

タイムは別にして、このまま参戦したいぐらい。

いい感じに(自分好み)なっているので。

 

でも、練習で16パックぐらい走ってますから・・・・・

 

ここは、キッチリ確認して起きたところなので。 主要なベアリングのチェックしときます。

 

ダメなものはなかったですね。

洗浄・オイル注しして組み直しです。

本当ならドライブシャフト類もしておかないと・・・・なんですが。

 

高めのドライ系グリス処理しておいたら。

状態は大丈夫だったので、ウエス掃除レベルだけしておきました。

 

ダンパーは、オイル足しで完了。

前回の走行で、ちょっと試してみようと思った新しいことが。

思いのほか自分好み効果?につながったので。

今回は、同じ組み方で。

オイル番手が気になる所なんですが・・・・・

前回同様にしておきました。 

 

 

完了したので。

アライメントもとっておきます。

 

ちょっと、巻きっぽい(個人的には何ら問題ないのですが)があったのが。

リアのドゥループがちょっとくるっていたので。

それかなって・・・・・ いつも以上に、キッチリ確認しておきました。

 

その他は、問題なし♪

何とか、レース前日の土曜日に入って。

ただの数パックでもいいから走らせておきたいです。

 

ボディーもレースまでに新調して(届き待ち)、走行チェックしておきたいですしね。

 

いやぁ~ワクワクが止まんない(笑)