久々に貼りました。 | べっちブログ

久々に貼りました。

GW中に、TMサーキットさんへ行くので。

 

もちろん! SKTの練習です。

 

タイヤは、Rush28Xプリマウントが確定なので。

 

いろいろ、休みの中で部品の整理をしていたら・・・・

なんと、28Xのタイヤだけが出てきたので。

 

ホイルを注文して、インナーは使いまわすことにしました。

実際のレースを想定したら、プリマウントを購入するのがいいのですが・・・・

せっかくなので、数年ぶりにタイヤ貼りをしちゃいます!

 

お供はこいつら! 瞬間は、恥ずかしがり屋なので画像に入らないそうです(笑)

タイヤのピード部分とホイルのリブ部分の脱脂をおこない。

インナー挿入! 

ホイルに組み合わせて、モミモミラブ

 

 

 

そして、久々のY社のタイヤバンド(バギー用?)で縛りプレイ照れ

最近は、パーツケースが勝手に開かないように固定するバンドとしてしか使ってませんでした。

 

瞬間打って。

しばらくしてから硬化剤。

 

で・・・・・完了! 

 

 

パーティングラインをカットして、タイヤ選別して・・・・・

うぅ~ん・・・・イマイチだな(ホイルのバランスチェックしとけばよかった)

 

こいつが、練習当日に早々にテストできる状況(走り)なることを祈って。

 

 

当日、しばらく慣れるまでは・・・・・

SuperGT用のスポークホイル28Xで練習です。

ディッシュとスポークの違いはもちろん。

 

〇〇な部分の違いは、きっちり対応しますのでニヤリ

ここの対応忘れてたら、あれっ? ってなっちゃいますから。