ARES-1クリアーボディ1/10GT190mmライトウエイト [BDGT-190AS1]](JAN:78510494268)
楽天市場
${EVENT_LABEL_01_TEXT}
![](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/hobby-online/cabinet/_rc/zero_tribe/78510494268-1.jpg)
Gr.Aボディーである。
NSXが思いのほか好感触だった前回の走行。
本日の、NSXとそのお友達(笑)
朝一は、フィッティング確認をするために走行。
この段階では、誰もいませんでした。
卓上で確認して問題ないと思っていましたが・・・・・
全くダメダメでした(笑)
走らせては戻して・・・・走らせては戻して・・・・・を数回繰り返して。
これでいいじゃん! って感じに出来上がり。
今日は、そこそこ来るのかなぁ~って思ってましたが。
SuperGTは、他1台(静岡の速い女の子)Yちゃんだけ。
Yちゃんが14秒台にポンポン入っていて。
速いなぁ~なんて思いながら速ツーの事をやってました。
速ツーを数パック走らせて。
ここで、ARES-1ボディーの味見をします。
この段階での、路面コンディションはたぶん。
めちゃくちゃ良い♪
タイヤの程度は、もお終わってる感じのタイヤですが。
フィーリングは、十二分に感じるグリップ感。
良いタイムが出そうな感じ。
ともかく、ほっておいても勝手にグイグイ曲がる感じ。(切ったら曲がる)
曲がりに対して、リアが綺麗についていく感じ。
申し分ないですね! タイム的にもいい感じ。
ただ・・・・・あまりに良すぎて、ちょっと疑いも。
新品タイヤだとどうかな?
なんて思ってしまいます。
なんとなく、僕の経験上の話です。 ボディーがどうとかではありません。
ここから、またしばらく速ツーをやっていきます。
残り数パックになったところで、念のためNSXで走ってみます。
バッテリーは、午前中に充電完了していたもの。
逆にこちらは、走り出してみた感じ・・・・・
あれっ? こんなんだっけ? って思いました。
でも逆に・・・・・こんなだろうって思える不思議感。
タイヤの使用頻度を思ったら、こっちだろうと思えるからかな?
ARES-1の動きが良すぎるからなんだと思います。
今さらですが・・・・なら新品で走りなよっ! って感じです(笑)
走り終わってみたら・・・・
ARES-1とNSXのベストタイム差は。
コンマ3秒
ここだけで、いい悪いは決めれませんが。
新品タイヤでの評価をしないとかなぁ~