4月最後のラジ。  | べっちブログ

4月最後のラジ。 

GW休み中の3日目にほんぐうへいってきました。

 

天候は、曇りですが何とかもちそうな感じです。

 

あれっ? ボ〇フ〇ドの方々・・・・・

この天候条件での遠征はきついですよね。

 

今回もメインは、速ツーです。

 

がっ!

 

SuperGTの方は、ボディー確認しておかないと!!!!

自画自賛ですが・・・・ピットが綺麗(笑) B型なので、自分の使い勝手がいいように

整理するは大好きです。 

 

 

SuperGTは、ボディー確認がメインですが。

なんせ、本日が初走行なのでまずは卓上のフィッティングが正しいのか?

フロントのボディーピン位置は1段下がるわっ。 リアのポストの0リングは2つ増えるわっ。

全くダメダメでした。 

 

走らせた感想は・・・・・次回。

 

 

速ツーは、ともかく走らす!!!!

これにつきます。 

 

ただ・・・・・早々に、いきなりのスパー舐め? と言うより。

破損? 何かが噛みこんだような音が一瞬して元に戻った?

と思ったら・・・・爆音仕様!

 

戻してみたら、こんな状態でした。

他も見てみたら・・・・・リアのギヤデフの一部にも同じ感じの破損感が。

ただ、こちらはカッターで痛み部分を補修しました。

 

もしかしたら僕だけなのかもしれないんですが。

TRF420Xって、スパーの異音が大きいような気がするんですが。

 

スパーに石が噛んだ? って思ってしまうぐらい。

戻してみても実際噛んでいた事ってほとんどないんですよね。

 

他社スパー使うとめちゃくちゃ音が大きい。

 

スパーとピニオンの相性とかいうけど・・・・・そこではなさそうだし。

 

なんだろう・・・・・

 

 

さて、次からボチボチ書いていきます。