GWラジ in ほんぐう | べっちブログ

GWラジ in ほんぐう

4月のGW休みの中でのラジです。

 

メインは・・・・・速ツーです。

 

ですが・・・・・お腹いっぱいになってしまうかもなので?

 

メンテした、SuperGTもにっていきます。(正しくは、もっていってました)

 

とりあえず、SuperGT車の方は自宅アライメントしていきます。

大きなくるいは出てなかったです。 

 

 

リアトーコントロールをつけているので、ここはしっかり確認です。

キャンバー角・トー角・ロール時のトー角変化量。

 

左右でトー角がかわっていたら左右の曲がり感じが変わってしまうので。

必項確認です。

 

 

そして、こちらの確認も!

 

Gr.Bボディー  ARES-1 です。

サクッと走らせて完了かなぁ~? 

 

 

さて、速ツーは・・・・・

 

36Sかな?  朝が、32Sかも?