時をもどそう・・・・・ (笑) | べっちブログ

時をもどそう・・・・・ (笑)

Androidがバージョンアップして、カメラ機能が改善したらしいですが・・・・

ピントの合い方がよくなったのかな? 

 

そんなことはどうでもいいですが(笑)

 

ちょっと、質問いただいたので。

TRF420(Xもかな)のギヤ比なんですが。

今回は。

 

スパー:106T  ピニオン:37T  最終ギヤ比:5.3でした。

充電ボルトは・・・・・ご自身で確認いただけたらと思います。

8.3~8.4Vの範囲内での調整なので。

意地悪ではなくて、車の状態やバッテリーの状況によって回転数は変わってくるからです。

もしかしたら、レギュの4000rpmを超える可能性もあるので。

その場合は、スパーを1枚大きくしてみたらいいかと思います。

 

 

 

そして、時を戻そう・・・・と言ったのは。

昨年は、初参戦から全国大会までやっていたセットに戻そうと思います。

と言いますか・・・・・戻しました。

 

今回TQ&優勝のりょうへいくんの車の動きを、決勝で見ることができたので。

ドライビングセンスの話しと車の仕上がりは無視して(お手ては売ってないし、組手のセンスも売ってないので(笑))

 

どのセクションでも速いというのが印象そのもの。

 

路面が悪くても、良くても速いペースを維持できるのは・・・・・

と思って。

 

イメージは(だけは)、記憶に残せたので。

その感じに近づける(けれる)車にもっていけたらと・・・・

 

お手手でできないことは、車で何とか?

って思いです。

 

 

そして、こいつは当日夜中に(出発までに)ここまでもっていけました!

突貫のミス(いつもの事ですが)はご愛敬で。

次の走行で、確認程度ですが走らせたらと思います。

 

今回は確認程度で・・・・・