日ごろのおこない? | べっちブログ

日ごろのおこない?

記事を書いているのは、4月5日です。

土曜日は、休日出勤なので・・・・・

 

ほんぐうへ行くことはできずえーん

 

仕事ですから・・・・・仕方ありません。

 

そんな日曜日は、現時点で回復方向♪

思いは、必ず通じますね! Oya店長!

 

 

なので、日曜日の朝に準備することを減らすために。

バッテリーに「カツ」を入れておきます。

朝に練習走行しておかないといけないですからね。

 

SuperGTのエントリーは、タミチャレGT超えしてるみたい。

 

 

そして、さり気にとっても大切な・・・・・

プロポの充電。

えっ? 最近は、ワイヤレス充電だからその都度充電してるから問題ないって!?

 

ですよね。

でも、僕にとっては大切なので。

 

充電もバッチリ! 

 

今回も席は、Kさんに図々しくお願いしたので・・・・・

ありがとうございます♪

 

さっ! 土曜日仕事頑張って、帰ったら準備して。

大人の早朝出発だぁ~っ!  

 

って、そもそも事後ブログですが(笑)