土曜日の ほんぐう | べっちブログ

土曜日の ほんぐう

久々のラジでほんぐうへ。

 

今回は、速ツー ではなくて SuperGTです。

4月のレースがありますから・・・・

 

夜勤明けから、睡眠時間30分でほんぐうへ。

すっかり、春の陽気。 

 

この時間の感じ。

この時間で、この外気温。 

防寒対策は、そこまでしなくても大丈夫♪ 

 

そして時間の経過とともに・・・・

背中から日差しが・・・・めちゃくちゃ暖かい。

 

ちなみに、この時間の感じがこんな感じ。 

 

そして、路面温度が・・・・・

ここまで高い? かは疑問ですが(笑) 

何度計っても、39℃~41℃あたりが表示。 

 

こうなると、問題なくRush28Xが普通に食います。

 

 

到着して、準備してから走行一発目が7:00過ぎでしたが。

走行前に路面温度を計ったら13℃ぐらいでした。

 

それでも、グリップ感は十分。

適度な路面温度と高めの湿度の恩恵ですね。

 

妄想で、車を卓上セットしましたが。

とりあえずは、問題なく走ってくれてます。 

 

さて、ここから確認できることはやっていきます!