どうかなぁ~? | べっちブログ

どうかなぁ~?

先日Youtubeで。

 

TRF421の詳細の事を話してましたね。

 

そして、そもそものTRFシリーズについての事がメインなのかな?

TRF421を紹介するための、前説?なのかな。

 

そんなTRF421 (画像はネットから拝借しました)

イマドキのハイエンドツーリングの傾向を含んだキットみたいですね。

 

個人的に、「やっとかぁ~」と思ったのがスパーの固定方法。

センターロック式みたいですが。

 

これで、スパー交換が格段に速くなりますね。

今までは、外してもワサワサなってしまうと大惨事になりかねなかったです(笑)

 

ただ・・・・・個人的には、センターロックなら。

「〇〇がキッチリなるような工夫をしないといけないかな?」って思います。

 

個人的には、まっすぐ回るものはまっすぐ回って欲しいので。

 

サードパーティーから発売? とかなると素敵です(笑)

 

アッパーデッキも2種類付属。

 

大人(シニア?)向け  

 

 

ヤング(Z世代?)向けみたいですね(笑)

 

 

ほんと、毎度思うんですが。

 

OVAのコクーン や アレックスのバラクーダ って。

すごく昔の車ですが。

この、令和になってあらためて「良さ」が盛り込まれた車の先駆けなんだなって思います。

 

 

話は戻って。

今後もいろいろ小出ししていくみたいなので。

T社さんのLIVE配信が楽しみですね。

 

 

買い! っていいたいなぁ~