雨降りな週末。 | べっちブログ

雨降りな週末。

春の桜が咲く時期になると、毎度の様に雨降りな時間が増える気がします。

みなさん、いかがお過ごしですか?  (笑)そんなキャラじゃない・・・・

 

やっと、車も無事に帰ってきたので。

オフロード仕様をオンロード仕様に戻してやって。

 

一部の車検用に戻していた部分も、純正?に戻してやりました。

いやいや・・・・車検状況が純正だから(笑)

 

そんな、週末ですが雨予報なので。

 

ほったらかしになる予定が、予定ではなくて確定に変わる前に。

下準備だけしておこうと・・・・・

 

しっかり洗浄からマスキングをしていきます。

この、NSXはお約束の「単色」仕様にします。

このヘッドライト・・・・・個人的には嫌いですが。

なんにも思いつかなさそうなので、とりあえずベースの形で行くことに。

 

でも・・・・少しだけ抵抗してみます。

後は、塗る時に考えよう。

 

テールは・・・・・意外と好きなんですが。

こちらも塗る時に、ちょっとだけ細工します。

キャビンは、なんとなく黒色にしたいので。

その方向で塗っていきます。

 

単色と言ってますが、ちょこっと単色に彩を与えます。

 

もう1枚の、ほったらかしボディーがあるので。

そちらで塗る部分の事を、このボディーに施します。

 

6月のレースに登場するはずです(笑)

 

たぶん・・・・・