フィッティング  | べっちブログ

フィッティング 

SuperGT選手権 グループAボディー

 

今回、購入したのは・・・・・

 

EXOTTEK USGT LEXAN   TYPE A ・・・・・・・

 

NSX です(笑)

なんで、いまさら? いやいや・・・・〇〇選ぶのが妥当っしょ!

 

とか思われがちかと思います。

 

ですよね。 

一番の理由は・・・・・

 

グループAのラインアップを見て。(AKURAやRS-01は、あるので)

 

たぶん、このボディーが好みかな? って思ったからです。

 

後は、重量制限がない(ボディーは、80グラム以上)ので。

このボディーが、手持ちのボディー(グループA)とは。

一番傾向が違うかな? 

 

って思ったからです。 

いろいろ除いての事を言うなら。

 

ホンダ党でもあるからかな(笑)

 

ただ・・・・・このヘッドライトの形状は、個人的に好きではないですが・・・・・

 

とりあえず、早く塗っていきたいと思います(たぶん・・・・・)