MR-PHG02 【Muchmore Racing/マッチモア レーシング】 パーフェクト0.2MM単位ライドハイトゲージ
楽天市場
${EVENT_LABEL_01_TEXT}
![](https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/rc-champ/cabinet/muchmore/mr-phg02-mm.jpg)
ローダウンリテーナー? をシャーシで確認です。
まずは、今までと同じ大径スプリング用リテーナーでの状況です。
リア:5.3ミリ
フロント:5.0ミリ
このような状況から、リテーナーを交換です。
0.5ミリのシムを挟まずに、リテーナーを交換しました。
さて、記載してあったサスアームとの干渉は・・・・
リア側:大丈夫ですね。
フロント側:こっちも大丈夫です。
ただ、これはあくまで僕の車(TRF420Xで取説セット)の話なので。
ご自身の車でも問題なし! って話ではないので。
必ず確認してくださいね。
さて、交換したらどのくらいの車高になったかな?
おっと、ブレブレです(笑)
リア:4.8ミリ
フリント:4.5ミリ
となりました。
それだけ、バネ下位置が下がったことで車高も下がってます。
実際の走行では、アジャスターを絞め込んで車高は合わせます。
その時の、走行フィールがどうなるか?
楽しみです。
って、そこまで確認できるくらいの余裕があるのか?
なんなら、撤収しないといけなくなっていないか? (全損の場合)
そうなっていないことを期待します。
走らすのは、僕ですが(笑)