アライメントも合わせたのに。 | べっちブログ

アライメントも合わせたのに。

日曜日に向けて? 準備しましたが・・・・

結局、日曜日はやめておきました。 

 

まあ、今週は暖かいみたいなので。

そちらに期待かな?

 

そんな、TRF420Xですが・・・・最終的な確認。

アライメントの確認も完了です!

 

フロントキャンバー:1.25ぐらい(HUDYゲージ)

 

リアキャンバー:1.5ぐらい(HUDYゲージ)

見た目は、フロントもリアも同じ感じですが(笑)

まあ、表示に合わせた感じなので。

 

 

 

トー角は、0.5度 です。

 

D/Rは、ひとまず87%から確認です。

最終的に名は、95%近辺がメインで使うあたりです。 

この状態で、左右の切れ角を20度ぐらいで合わせてます。 

EPAは、左右とも95%で一緒です♪

 

大満足な結果♪

 

さて、できてタイヤもついていて。

バッテリーも入ってるなら・・・・・確認したいですよね。

ってことで。

自宅前のスペースで確認です。

 

車は、基本通ることが少ない(居住者の車が通る程度)

 

まずは、まっすぐ走るか?  OK!

左右の回転径は同じか?  OK!

 

ひとまず、これだけ確認出来ていたら。

後は、コースで実走ですね。

 

 

シェイクダウン&破損にならないようにガーン