やっとやるのか? TRF420X  (笑) | べっちブログ

やっとやるのか? TRF420X  (笑)

重い腰を(やるやる詐欺)を上げるために。

TRF420Xの準備。 

 

走らすであろう当日の夜中にやっています。

 

そう! 夜中に・・・・(笑)

 

ってか、こんなに何にもやってなかったのか?

とビックリしています(今さら・・・・)

 

 

まず、ほとんどのネジを絞め込んでいない事に気が付く。

強めの仮締めだけだった(笑)

 

そして、前後のドゥループも合わせていなかった(笑)

今は、サスピン中央で合わせる方が多いのかな?

 

僕は、今でもサスアーム下。 

リア:4.5ミリ

 

フロント:5ミリ からスタート!

この数値からスタートは、いろいろやってきた結果。

僕のデフォルト数値になってます。 

 

ここからだなぁ~

 

ひとまず、基本であるネジの締め込み(今さら言うかぁ~(笑))

 

もしかしたら・・・・・

それ以外のアライメント・・・・・合わせてるのか?

どうなのか?????

 

 

長らく触っていないとそういう記憶するら危うい。

確認だなぁ~