さて、やるやる詐欺を脱しますかぁ~ | べっちブログ

さて、やるやる詐欺を脱しますかぁ~

昨年も言い続けた。 

 

速ツーやります! 詐欺(笑)

 

ですが・・・・

とうとう始めますよぉ~っ!

 

組み立てからどれだけ熟成(箱の中で)されたでしょう?

TRF420X 

 

もお、TRF421が出ようかと言われてるのに。

ここにきてやっと登場です!

とりあえず、週末走行?でリハビリスタートです! 

 

ともかく、壊さないことが一番!

 

じっくり走らせたいと思います♪

 

 

そして、こちらも熟成(箱の中で)してきた。

Rushシルバータイヤ。

24S×1 32S×2 36S×1 40S×1 がありました(笑)

 

28Sは持ってなかったなぁ~(笑)  なんなら、28Xにグリップ剤仕込んで走らすかな。 

 

今のところ、週末の天候はまあまあみたいなので。

24Sと32Sで遊ぶかなぁ~ 

 

 

でも・・・・そんなこと言ってますが。

こっちのボディーも準備は進めてますよ! 

ひとまず、ポスト位置合わせしてデザインの筆入れまでしました。

 

パーソナルデザイン(風)とパーソナルカラー(風) 

 

お世話になってるペインターさんにに到底近づけないので「風」とだけ言っておきます。

 

ではなくて・・・・簡単デザインで行こうかなっと。

でも、パーソナルカラーは使います。 

 

しばらく、SuperGTはお休みするので。

4月のレースまでに塗れたらいいかな(笑)