本日は、 ほんぐうレース!!! | べっちブログ

本日は、 ほんぐうレース!!!

今日は、ほんぐうでのレースです!

今回席は、Kさんが一緒に確保してくれてるので。(ひさびさにいつものポジションだなぁ~)

 

参加の皆さん、運営の皆さん!

よろしくお願いしますね♪  

 

天候は、イマイチかもしれませんが・・・・ 大丈夫でしょう!!!

 

 

そんな中、練習もせず(用事でできず・・・・)だったのですが。

お店に注文していたボディーをやっと引き取りに行けました♪

 

Bittydesing ARES-1

 

ここまできたら、まさにツーリングカーなのか? ですが。

パット見は、ズーディアックっぽいですが。

往年のレースカー的なキャビンです。 

ホイルアーチとキャビンの感じは、まさに12分の1ボディー。

 

 

そして、ぺったんこ(笑)

 

 

そして・・・・・・個人的に うぅ~ん・・・・リアショボーン

何とか塗装で変更できないかな? 

今は、何かのアニメキャラみたいになってる(笑) 

なんとなく、線入れしたらこうなった。 

 

塗装までには時間あるので、考えます。

 

ウイングは、ラウンドタイプ。

思ったよりうすめなウイングだなぁ~ 

ウイング固定用のネジが、プラのウイング固定プレートが付いているのがありがたいです♪

 

さっ、まずはレース! 

1日楽しく過ごせたらと思います。