週末のラジ。 | べっちブログ

週末のラジ。

土曜日に予定が入るはずでしたが。

変更になったので、ラジってきました♪

 

天気予報は、14時頃から雨予報でしたが・・・・

朝になったら・・・・・曇りのみ。

こりゃぁ~行くしかないっしょ!!!!

 

と意気込んで出発しましたが。

途中で霧雨が。

 

ほんぐうに近づくにつれて、霧雨⇒小雨に。

帰ろうかと思いましたが。

 

ほんぐうまで、後3キロぐらいだったのでひとまず行ってみようと。

 

到着したら、かすかに雨が降った形跡がありますが。

路面は、大丈夫そうだったので準備開始。

 

 

しかも、到着から1時間近くなると晴れてきました♪

気温は、低めですが・・・・・

寒いのは、アウトドア・ラジとしては慣れっこなので問題ないです。

 

準備して、人が来るのを・・・・・・でしたが。

これから、10:00頃まで「おひとりさま」天国♪ です(笑) 

 

最終的に(帰るころ)、SuperGT 僕のみ  TC1×2名  タミヤ系×3名  でした。

どこかで、イベントしてるんかな? 寒いから?

 

とりあえず、グランプリコースはフリータイム状態なので時間に関係なく準備ができたら走らせます。

最終的に、帰るまでに12パック走らせました。 

 

ただ、2パックは充電しましたが。

放電しましたショボーン

 

 

そうこうしていたら。

なんだか、北より?に怪しい雪雲が・・・・(画像ではわかりにくいですが)

 

そして・・・・・ポツポツ・・・・・

13:10ごろから降り出したので、様子を見ていました。

ウェザーニュースだと、13:55に上がる予報。

 

この程度の、小雨なら待とうかと・・・・

と思っていたら、雨粒が大きくなっていって・・・・・

はいっ!!!!

 

撤収です。

仕方ないですね。 

 

にしても、ここ数日間の雨降り予報通りの時間に雨が本降りになりました。

 

とりあえず、この限られた時間の中で。

ダメダメだった、TRF420をいろいろやってみました。

 

なんなら、チートも発動!!!! (笑)

 

このあたりの事も、次回からのブログで書こうと思います。