いよいよ。 | べっちブログ

いよいよ。

一昨日までの気温低下と雨が嘘の様な天候になりそうですね
 
 
この週末も比較的暖かい感じ
 
 
こりゃぁ~アウトドア・ラジでしょう 
 
 
本日は、ノー残業デーなので・・・・・
 
 
って帰っても、ダラダラ時間を過ごすだけになりそうですが 
 
 
この週末ラジは、どんなテーマでラジコンしよっかなぁ~
 
 
ちょっと思ってるのが。
 
 
『ここで、1度シルバーバネを封印しよう』
 
 
かと。
 
 
ダンパー自体の仕様変更はせず。
 
 
ダンパーオイルとバネの働き(関わり)方の見直しをしてみようかと思ってます。
 
 
今のレイアウトが、そういう事を確認するのにもってこいなレイアウトと思えるので
 
 
TTー02Sもまだまだ走る車だと言うことを。
 
 
実際先日のレースのトップは、TTー02Sですからね   ちなみに僕もTTー02Sです
 
 
TAー07のカーボン系パーツが出た事で、TAー07の方の戦闘力がグッと上がってきてるので。
 
 
それに負けないようにTTー02Sのレベルアップも目指して・・・・・
 
 
ただ。
 
 
ここで、良い感じのダンパー組み合わせが出来たらTAー07でも試しますから・・・・・・
 
 
結局「いたちごっこ」かも知れませんが