暑いっすね(>_<) | べっちブログ

暑いっすね(>_<)

いやいや・・・・・・蒸し暑さ全開ですね 
 
 
蒸し暑さって、何にとっても良い結果をもたらなさそうに思えます 
 
 
些細な事でも影響出ちゃいますよね
 
 
これも、確認しておかないといけないことでもあります
 
 
まだまだ、アウトドア・レースが続きますからね。   結構・・・・・・大切な事ですね
 
 
意味深だなぁ~ 
 
 
そういえば   この週末に、『B'z 凱旋LIVE』が行われます   
 
 
近隣のホテルは、満室?状態らしい。
 
 
ってか、そんな事になってるこの小さな町が・・・・・・・えらいことになるかも 
 
 
人でごった返して大変な事になるかも 
 
 
僕的には、あんまり関係ないですけどね
 
 
ラジに行った帰りが、いつもより混むぐらいかな  
 
 
ってか、23日(日)の「りょうぞうカップ Rud.3」がありますからね
 
 
タミグラの事前練習と反省会にいかがですか
 
ミニもStもありますからね  
 
 
そして・・・・・・暑さ対策にっ