本当は去年が銀婚式だったのですが、義母のガン転移や脳梗塞があり、今の時期じゃなくてもいいよね、とずらして1年遅れの今年になりました(義兄家族は沖縄に内緒で行っていたが)←何度でもう言うよ(笑)



シンフォニークルーズです
手軽に行けてリーズナブルなのがいいね照れ
浜松町から徒歩でもいいけど暑いのでゆりかもめに乗って来ましたニコニコ


暑くてサンセットでもよかったかねー
なんて言ってたら、一足早く息子が夜のディナーに行っていて、いや真っ暗で何も見えないから昼とかのほうがいいよ、と言われたのです




帽子やジャケットなど無料で貸し出しありで、もちろん被りましたー
本当はジャケットも着て撮りたかったタラー

まぁ、珍しく夫がのってくれたので(笑)これはこれでよし




スパークリングワインで乾杯白ワイン

しかしここでも度数が高いのか、夫にあげました(笑)

オードブル
海の幸のシンフォニー

スープ
冷たいのだったらよかったなー

パンもありましたが撮るの忘れた



メイン
鶏肉のアンチョビトマトソース

スタッフのかたが写真撮りますよー
なんて言ってくれて、今は〇〇あたりですとか説明してくれました


そして、サプライズ?(去年も頼んでたから今年もあるだろうなと思ってたけど)


このあとデザートがくるのでけっこうきつかった(笑)







デザート
自家製デザート
チーズケーキに塩バニラアイスなどでしたスイーツ


これは羽田空港かな

途中、ソプラノ歌手のコンサートあり、うっとり聞いてましたルンルン
岩田悠さんです飛び出すハート
ただ歌うのではなく踊りもしてました、大変ですねー

海なのでリトル・マーメイドのアンダー・ザ・シー
となりのトトロ
などなど、皆さんノリノリでした


最後、岩田さんが
「初めに手拍子していただいてありがとうございます」
と言っていただいてちゃんと見てるんだなーと感動しちゃいました飛び出すハート

海を見ながら佇む姿を表現してみた凝視


羽田空港、ディズニーの方面をぐるっと周り、レインボーブリッジの真下を通りまーすルンルン


まぁ、特に何も起こらないんだけど、一応記念に(笑)





地上は暑いのに、海の上だからか暑く感じず外にいてもバテませんでした
風が気持ちいいニコニコ


去年、キャンセルしたから今年はもういいかなー、なんて思っていたけど、行って良かったです⛴️

次は4年後の30年記念かなー

なんて言ってましたが、横浜あたりでもいいかなーなんて思ってみたり気づき





それまで健康で過ごしましょうキラキラ