実は8/1付けからの異動の内示を先月、上長に呼ばれて言われましたガーン


まだこっちにきて1年経ってないのに驚き





聞けば早期退職で欠員が出たためだそうで、いくら嫌だとごねてもそこはやっぱりサラリーマンですからね、組織の中で働くということはそういうことです、はい凝視


一応、呼ばれて話があると言われた時に、絶対いい話じゃないから聞きたくなぁい、とかわいく抵抗はしたのですよ(笑)


そこからまた手続きやらしないといけないし、これで定年までいられるならいいけれど、そうはいかずなのが現実で。



正式にみんなに発表されるのは今月末かな


でもなぜかみんな知っていて、知らないと思っているのは上長のみ(笑)


この仕組みがいつも謎です



8月はバタバタと予定があり、それどころではないんだけど、仕方ないもんね


残り半分を切り、少しずつ寂しくなってきている私です泣


あー、早期退職の先輩辞めなければ異動せずにいられたのかな、なんてことも思っちゃいます