私の実家にて、恒例の息子の誕生日会バースデーケーキ

去年は父の退職祝いでカニ🦀食べに行ったなー



今年のプレートは特にキャラクターをやめて、息子本人(笑)

息子の誕生日がぴこちゃんの命日でもあるので、るんちゃんとみんなでのを選んでました🦜

ハッピーバースデイみんなで歌ってロウソクにふうーしている22歳青年(笑)



過保護ですよねー(笑)



久しぶりに隣に座る許可を得たので、ツーショット照れ



そして、よくショート動画で見るのをやってみたいと息子に言ったら、OKくれて動画にしてくれましたウインク

動画だとうるうるしちゃうえーん



こちらでは写真で…


私の父、たぶん今の私くらいの歳です。
この頃はよく公園に行って犬と一緒に遊んでました🐾







私の妹
24歳くらいだってー
若いよー

というか、私と一緒の写真てほとんどなくて、妹とばかりです。
逆に甥っ子と私はたくさんあるけど妹はないらしい。

そんなものなのかもね




甥っ子もやって欲しそうだったので
10年前の2人
重くて膝に乗ると痛いーと叫んでました(笑)


お小遣いも今年で終わりだよーってみんなに言われてた(笑)

1度もかかすことなく誕生日会ができたことに幸せと思わなくちゃね。
息子もそうだけどみんなが健康であってこそだもの。


来年はどうなるのかなー