あしかがフラワーパークをあとにして
佐野ラーメン食べたいね、となって気になるとこあるんだよねーと携帯で検索しようとしたら、5年前に訪れましたと、ここがでてきて、美味しかったしまたここにしよっか、との流れでこちらに来ましたラーメン



森田屋

2組くらい並んで入れましたルンルン


言われてみたら前の人…
ボーダー着てますけどーガーン
やはり、息子の言ってることは本当なのか?!





チャーシュー麺を頼みましたラーメン



優しい味に、これこれーラブ
やっぱり美味しかったー

お店を出る時はものすごい並んでましたのでラッキーでした



そのあと、時間もあるからちょっと覗いていこうかと、佐野プレミアムアウトレットへ


なんせ5年ぶりなのでお店も変わってるし覚えてないから余計に疲れちゃったガーン



帰りの車で、30分くらい寝てしまった驚き

そしたら元気に復活ー
次の日もお休みだから気持ちは楽ーニコニコ