お彼岸の日、義母のお墓参りへ行ってきました。


その日は晴れていてたくさんの方がお参りしてました。

義父、我が家3人家族で行きました。

義兄は別日に行くそうで、わざとなのかたまたまなのかわかりませんが、私にとってはラッキーでした(笑)

帰りにお寿司屋さんでご飯食べて、息子がいるからと夫と義兄はお酒飲んでました。


帰りに実家に行って、初めて仏壇も見てきました。
そして、義母が着ていたパジャマを持って行ってとダンボールを開けました。

施設に荷物を取りにいったままの状態でした😨

あーもう片付けしたい!!
義母の下着なんて絶対いらないよね?いつになったらやるのかなー

モヤモヤ(笑)



お供え物の果物が入ってたかごをもらい、我が家へ帰宅すると、まっさきにるんちゃん登場気づき


ピヨピヨ鳴きながら一生懸命腰に挿そうとしてました飛び出すハート




あまりさせちゃうと発情に繋がっちゃうのできりのいいところでおしまいにさせたけど、残念そうにカゴから見てました(笑)



何か違う刺激?ストレス?を与えて発情を阻止しないといけないですからね。
女の子←おばあちゃんだけど(笑)は大変ですね。