こんなかわいいいただきものラブ

ラデュレだけでもテンションあがるのに、アリスまで飛び出すハート
自分じゃ買わないもーん(笑)
(買えない笑い泣き



中はこんな感じ

もっと隙間なく埋めてほしいー(笑)






そして、こちらも頂いたもの。

よく美容院とかで出ますよね。
1度頼んだことあります。
ドライフルーツが入っててお湯をそそいでふやかしながら味が滲み出て、そのフルーツも食べられちゃう、みたいな。



せっかくなので、それとマカロンでおやつタイムですピンクマカロンコーヒー







なんかオシャレに見えない(笑)

もっと大きいマカロン作ってほしいなー
物足りないけどなくなっちゃうから2個で我慢プンプン


息子に食べられてないといいけど…

そしたら、期限が3/16でしたアセアセ
もったいなくてパクパク食べられないよー