後輩の彼氏くんが走るというので一緒に応援へルンルン
お天気良くてよかったー晴れ


通行止めされまくりの都内はなんだか変な感じですねガーン

横断歩道も渡れないので地下道やかなりの遠回りしないと行けませんもやもや



コロナ前にも見たことがあってその時はようかんとかバナナとかいろいろあったけど、場所が違うのかな、近くにそういうところはなかったです。

旗も配ってなかったな、ゴミになるからかな?





最初、バイクが走ってきたのかと思ったー
とても早くてびっくりびっくり




一般枠ではわりと皆さん楽しそうに、走ってましたよ。
外人の方は応援にきている家族を見つけるとキスチューしてまた走り出してました。
素敵な文化の違いラブ


アプリで、何分後に通過とか出るので、後輩は動画撮るのにスタンバイしながら待ち。


来たー足!!

〇〇ーと呼びかけると私達のいる端っこの方へ近づき手を降って通り過ぎました。

私まで興奮してしまい、手をブンブン振ってしまった(笑)



その後、後輩はアプリなどいろいろ開いていたので動画が撮れていなかったと凹んでました(笑)

彼氏くんも、12時台に無事にゴールできたそうで良かった良かったニコニコ


また、来年も観に行きたいなー音符