覚えておられるでしょうか。



去年12月、25年振りに食器棚を購入し、上置き棚を梁カットでお願いしました。


発注かけてもらい1ヶ月してできあがったのですが、私の休みとなかなか合わず、やっと設置してもらいましたニコニコ


搬入

取替

上置き



の3回来てもらってますが、3回とも同じ人でした(笑)

なんか顔見知りみたいな感覚になり、もう会えないのかーとちょっと複雑な気分(笑)




統一感が出ますねニコニコ

しかし、梁があるので半分くらいしか入らないけどねー(笑)
(これで7万は高いよねタラー


さてさて、1度しまってあるものを出してまたしまうという作業…
パズルのようになかなかぴったりいかないものでアセアセ

休みの日に少しずつやるので中途半端でその日が終わる…

いつになったら納得いくように収まるのかしら驚き