実家のわんこが虹の橋へ渡ったので、すぐにお花を贈りました。

メッセージも添えて🐾


一匹目の時の父のダメージがひどかったから今回もかなと思いったのですが、少しずつ弱っていく姿を見ながらある程度覚悟はしていたようです。



学校が終わったら実家へ顔を見てくるという息子だったのですが、昼には火葬するというので結局見られませんでした。


ブリーダーさんやら同じ犬種のお友達、近所のお友達からたくさんのお花が届き、私が死んでもこんなにこないよね、というようなすごい数のお花の写真が届きました。


幸せだったね飛び出すハート



年末、うちへ来るときは、位牌を持ってきてました。

〇〇ちゃんも一緒にって。


救いなのが、まだもう一匹いるので気が紛れるのかな。




後日、香典返しなるものが届きました。



犬もあるの?と聞くと、みんな今までそうやってもらってきてたから、とのこと。

それを聞いて、うちの妹は『うちは友達がいなくてよかった、大変だわ』と言っていました。






これの2つセットとかにしたら、義母の香典返しのカタログ?冊子?よりもいいものだったんじゃないかと(笑)


まだまだ言うよー
ほんとそれぐらいひどかったんだもん

私、しつこいから、忘れないからねー(笑)