結婚当初はアパートだったので小さな食器棚を使っていまして、今の家に引っ越した段階で新しいのを買えばよかったのに、あとであとでがいつの間にか25年も使ってたびっくり

レンジラックを置いたりなんだりしてたけど、もういいかげん今買わないと一生このままガーン

やっと憧れの『パモウナ』の「ブリランテ」を購入飛び出すハート

食器など全て出してできるところまで移動させて引っ越して以来の床を見ました(笑)




ここに入りますーラブ


業者さん来たけど、ベランダからの吊り上げになりまして、寒い中窓全開えーん


そしてそして、収まりましたおねがい




グレーの壁面はマグネットになってるのでペタペタつけられます。




逆に何を乗せればいいの?
オシャレな家はコーヒー豆とかそういう感じ?!


上置き棚?を付ける予定なのですが、我が家はなぜか梁があるので図ってもらいそのサイズに作ってもらう予定です。
梁がなかったら、もっと収納できたのになー

そして、やっと食器を戻そうと思ったら、天板?レンジとか乗せる棚のところにキズみたいな凹みを発見。
レンジ置いたらわからないしな、でも1度も使ってないし、とすぐに電話して、次の日に確認しにきてもらい、お取替えになりましたガーン

と、いうことは、また食器をだして、ベランダ全開の日がくるということね…

どのみち来年なので、全部揃ったらきちんとレイアウトやら整理しようと思います。

ずっーと欲しかった食器棚が買えて嬉しいーラブ
なんかキッチンが明るくなりましたー飛び出すハート


さてさて、これから我が家へやってくる妹たちは気づくかなー

話したいのをずっと我慢してたのだ(笑)