1/1付けで異動になりました。

2年半ぶりです。



今月に入って上長から内示を受け、先日公示されました。



んー

今回は覚悟してたけど、やっぱりかーという思い。


もし義母が生きていたらなかったかもしれないのかなーという思い。


でも仕方ないですね、会社組織で働いてる以上は。



年末もあるので、今のうちにご挨拶のお菓子やら買わないと。

ペアで仕事してた後輩と離れるのはちょっとさみしいな泣

とてもできる子で私をぐいぐい引っ張ってくれたので(笑)


もう一人の上長も異動になるのですが、ハンカチタオルをいただきまして←こういうのってよくもらうので家にたくさんあって。替え時とかみんなどうしてるんだろ?


その中に手紙も入ってまして


これからは苦手なことも少しずつ克服できることを期待しています、とありました(笑)


苦手なこと多すぎな私には難しいなーガーン


そうそう人って変われないのよー

意識低いから余計だわアセアセ