いつか行ってみたいなと思いながら息子とは行くことがなく、甥っ子と夫と3人でニコニコ


こちら、障がい者の方々が働いています。
扉を開ける仕事や餌を作る仕事などお土産屋さんにクッキーなども販売しています。




こじんまりとした入口ですが家族連れの方々が次から次へとやってきます。



まずはモルモットコーナーへ。
餌を買って餌やり体験音符


リスのコーナーへ行くと、放し飼いのリスがたくさんいました。
すばしっこいです。


ミトン、手袋をして餌やり
食べるとあっという間に走って行きます、早い早い(笑)





半分手の上に乗ってくれた感じかな~
こちらのリスはタイワンリスだそうなので、よく見るリスとはちょっと違いますね。


実は私がこういうの大好きなので、やりたくてウズウズ(笑)



食べてくれましたーキューン


いきなり、ゾウガメさん登場にちょっとびっくりびっくり

そして、意外に早くてあっという間にどこかへ行ってしまいました。




これもニホントカゲかな??
捕まえることはできませんでした。

やはりみんな早ーい(笑)



夏の暑い日、付き合ってくれた甥っ子に感謝ですお願い
帰りはママ(私の妹)にお土産買いたいと選んでいたりしていましたジンジャーブレッドマン

私も職場へクッキー買っていきました。


それにしても、いつまでついてきてくれるかなー