先日、ディズニーシーへ行ってきた息子ですが、ばあばにお土産あるから渡したい、とのことで、行ってきましたよニコニコ



ディズニー言ってきたからばあばにお土産だよ、持っててねって言ったら


えー!
ディズニー行ってきたんだー
会話が成立ニコニコ

ゼリー食べたいというので、私が細々してる間、息子にお願いしました。

赤ちゃんの離乳食と同じですね、口ちょんってすると口開けるので上向きにして入れてあげるとモグモグします

息子、おっかなびっくりでしたが無事に食べきりましたプリン



帰り際、右手に持っているダッフィーちゃんに刺激を与えて

これどうしたの?って聞いたら

あらまぁ、こんなすごいものがあるんだねぇと


義母と会うと時空がなんだか乱れます(笑)
息子と目が合い、かわいいねって。

サイドテールに、〇〇からのお土産(ダッフィー)ってポストイットで貼っておきました。

スタッフさんが見て、あれどうしたのー?なんて会話になってくれればいいな🐻

ちなみに私へのお土産はありませんでしたタラー
ま、そんなもんか
期待したらいけませんね