そして、義兄から夫に連絡がいったそうです。


通院日に車使うから貸して、と。


夫、またもやブチギレまして(笑)

いい加減にしてくれよ

どんだけ俺がやってると思ってるの?

そして、車は貸さないと再度言ってくれたそうです。


そして、お嫁さんからラインがあり←初めて(笑)




に対してはなにも返さずに

うちでもいいしお兄ちゃんとこでもいいので、お酒抜きで今後の話し合いをしましょう。と返事しました。


そしたら、義兄の家でかまわないとのことで、行ってきました。


『夫、るうちゃんには頼りっぱなしでほんと申し訳ない』と言ってきました。

ので!

ほんと、今回はけっこうしんどかったよー💦
今年に入ってから休みは全部お母さんのことで休みどこじゃなかったんだよえーお正月からどこも出かけてないんだよ←イヤミー(笑)
夫はすごいと思うよ。あれだけのことをほぼ1人でやって私にはできないからさ。
夫は1人で抱えるのはもう限界だと思うんだよね。だからこれからはお兄ちゃんたちも協力してもらわないとこっちが倒れそう。
それに加えてお父さんがあんなだから、振り回されちゃいけないと思うので、〇〇ちゃん、4人のグループライン作ってくれる?
情報を共有していかないとすれ違っちゃうからさ。
もうある程度はこっちで決めてお父さんは事後報告くらいのほうがいいかもね。
だってお父さんなにもしないじゃん。


ってけっこう偉そうな私ですよねー(笑)
でも我慢できなかったの。

離婚の危機にまでなった話もしましたよ。


そして、今回はレンタカー借りて義兄と義父で通院することになりました。
息子も行くって聞いてたけどって言われたけど、実の子供が動くならうちの息子いらないでしょ。
そもそも孫にまで介護させたくないよ。

いないならともかくね。

ほんとはもっと言いたかったけど(笑)

そして、旅行のお土産をもらいましたえー

いらなーい(笑)